Yuwie Top

Yuwie(ユィエ)とは、「mixi」のようなSNS-ソーシャルネットワークサービスで、ページビュー(閲覧回数)にしたがってコミッション(報酬)が入るビジネスです。しかも無料です。

 
Yuwie

Yuwie(ユィエ)とは、簡単に一言でいうと逆有償型SNSです!!

Yuwie(ユィエ)は、米国Yuwie.comが運営するソーシャルネットワークサービスです。

皆さんが良く知っているmixi。

報酬を貰えるmixiと、貰えないmixiがあればどちらを選択しますか?

こんなSNSがもう英語圏にはあります!!

Yuwie(ユィエ)は最近出来たばかりですが、アクセス数も多く、
5月は既に 3万6千人 の人が新たに加入しており、
すでに、トータルメンバーも 65万人 を超えています。


New Members 2008/05/31現在  
 Total Members: 654,697
 New This Month: 36,955
 New Today: 602
 <http://yuwie.com/>


ここで Yuwie(ユィエ) が、どういう仕組みになっているのか説明しましょう。

Yuwie(ユィエ)は、メンバー構造(Referral Tree)という仕組みがあり、
参加する際は、必ず誰かの元に付きます。

自分が紹介したメンバーからLEVEL1、
そのメンバーが紹介した層がLEVEL2という具合に階層構造になります。

ちょうどネズミ講やマルチネットワーク商法に良く似ていますが
しかし、Yuwie(ユィエ)は、違います。

もし、メンバーが会費を納めるなどの行為が発生するならば、
明らかにネットワーク商法になり、決してお勧めすることはありませんが、
このYuwie(ユィエ)の場合、資金を提供するのは広告スポンサーのため、
サービスの違法性はありません。


Yuwie(ユィエ)には、mixiのようにブログ、写真、ビデオ、クラブ、メール等
色々な機能が付いています。

ページのレイアウトをお洒落にカスタマイズしたり、
自分のページのブログや写真などを更新したりする事で、
自分のページに訪れる人がいますよね?

それが、重要なんです!!

Yuwie(ユィエ)は、自分のページビュー数のカウントに応じて報酬を受け取る事が出来ます。

自分のページやブログページ等に様々な広告が表示されているのですが、
Yuwie(ユィエ)が広告主から得た広告料をユーザーに分配する仕組みになっているのです。

しかし、ここで最も重要なのは「自分のページビュー数」だけではないという事!!

自分が紹介して加入した友達など、
Yuwie(ユィエ)は自分の下に付いたダウンのレベル10までの報酬が貰えます。

10レベルまでの人のページビュー数が全てカウントされ、
お金を貰える仕組みになっているのです。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q、支払いの対象になるページビューとして何が実際にカウントになりますか?

A、誰かが以下のページを見るとき、それはあなたに対する1ページビューのカウントになります。
・あなたのプロフィールページ
・あなたのブログページ
・あなたの全ての友人を表示するページ
・あなたの全てのコメントを表示するページ
・あなたの写真ページ
・誰かがあなたの共有レイアウトのうちの1つを見た場合

--------------------------------------------------------------------------------------

3人の連鎖で10レベル 全員1000回ビューしたら8800ドル(月収100万円 )
Yuwie

Yuwie(ユィエ)の配当率

自分が紹介したメンバーからLEVEL1、
そのメンバーが紹介した層がLEVEL2という具合に階層構造になります。

LEVELは1から10まであり、
それぞれの階層のメンバーのページビューが収益となります。

階層毎の配当率(Level Percentage)
・自分は第0階層なので、10%
・第1階層から第2階層まで、10%
・第3階層から第7階層まで、4%
・第8階層から第9階層まで、10%
・第10階層がなんと、 30%

広告単価(RSR)は 毎月変るみたいです。
計算式は RSR x (Page Views/1000) x Level Percentage = Your Earnings
小数点3桁以下は切捨てのようです!



つまり、参加者を招待する行為と、ページビューをチーム全体で増やす行為が、
このSNS収益を上げる原動力となります。


言い換えると、出来る限り多くの仲間を募集し、
彼らに喜んでもらう様なコンテンツを常に工夫して読んでもらう!

これがYuwie(ユィエ)で成功する方法です。

ところで、Yuwie(ユィエ)はソーシャルネットワークサービスとしての
機能も充実しており、自らのBlog,写真アルバム,メッセージ,クラブと
呼ばれるコミュニティ,学校の同窓会,
自由にコンテンツを掲載できるシャウト機能などがあります。
MySpaceを使われている方は、その機能は直ぐに理解できるものと思います。

最後に、ほとんどまだ日本人が参加していませんので、
コミュニケーションは今の所、英語だけになります。

恐がらずに英語で友人を沢山作っていくのが理想です。
生きた英語をオンライン辞書を使いながら、必死に理解して、
コメントを返す行為は、必ず貴方の英語力を向上させます。

間違っても構わないじゃないですか!
それでも英語に抵抗のある方は、まだ数少ない日本人参加者を探し求めて、
Yuwie(ユィエ)の中に日本人コミュニティを作り上げるなど、
パイオニア的な活動をされることをお勧め致します。

 

このページから登録の方は特典があります。

 紹介ページ配布。このページと同じものをあなたのリンクに換えて配布します。

     ↓↓↓
Yuwie紹介ページ作成の申請はこちらから

登録解説ページはこちら

こちらから登録できます↓
Yuwie 登録
お願い:登録画面表示【kiseki】でない場合は、プラウザを一旦再起動してください。

【このサイトから登録された方へサポートもしていきます】

  これからYuwie(ユィエ)を始めてみたい人、世界のSNSに参加したい人は
  Yuwie(ユィエ)に先行登録した私達のメンバーがあなたをサポートします。

  Yuwie(ユィエ)を始めてみたいけど、どうしたらいいの?
  という人もこれで安心されることと思います。

  登録してくれた方でYuwie記事を掲載したい場合はアップラインのサイトで紹介しますよ^^
  少しでもみなさんから登録してくれる人が増えるよう役に立つと幸いです。
  一緒に Yuwie(ユィエ) の可能性を広げていきましょう!
 

inserted by FC2 system